2008年08月13日

まったりとディズニーシー。

ホテルでブレックファーストをなんて言ってたのですが
時間的に そんなことしてたら 昼過ぎにシー入りしそうな ゆっくりモード。
朝ゴハンんというより 朝と昼のドマンナカタイムにて
シーでブランチをすることにしました。


天気がちょっと どんより気味ですが 風もあり
そんなに暑くもなく 結構 過ごしやすくて助かりました。

レストランで こんな開放的な環境でブランチできました。

080813_10084146954.jpg080813_10084146956-2.jpg

シーでの魅力は アルコールオッケー!
まぁ そぉは行っても外で というか この夢の国で
楽しまないとです。 飲み過ぎはもちろん。 飲み歩きは禁止です。

どこかの横町モードで 酔っぱらいおやじ。 おっちゃんが酔っ払って ウロウロしてたら
夢の世界もダイナシですもんね。。 ヽ(^。^)ノ

 


店内のみなのですが アルコールが オッケーなことは
ワタシの 黒ハート シーが好きな理由になってたりしてます


ダンナはピザ。 ワタシは パスタ。

080813_10084146960-3.jpg080813_10084146958-4.jpg

お値段が安い分 簡易料理ですが
普通においしく食べました。 

 

 そんなブランチの後に また しばらくして ターキーとビールで
オトナのオヤツ? したりしました。

 

080813_10084146962-4.jpg

カクテルのディタグレープも頂きました。
おいしかったなー

オカワリしたかったけど とめられました。。 写真がなくて いかに
あっちゅーまに おいしく飲んだことか (-_-;)



夢の国で はしゃぐというより オトナ? いや オヤジ??

まったりと過ごしてきたワタシタチでした


 

posted by yamaji at 11:17| ┣ 夢の国